FBページはこちらです
0
     

    こんにちは。

    FPの前野彩です。


    ずいぶんとおひさしぶりのブログアップで^^;。
    今は、ホームページやフェイスブックでの情報発信が主流になっていますが、今日のように時々、ブログに戻ってくるように頑張りますね。

    今日はFaceBookページのご案内です。

    日々のこと。
    お仕事のこと。

    プライベートのこと。

    テレビに出ること。

    雑誌に出たこと。

    などなど、いろんなことをFBでもアップしていますので、フィード購読頂けましたら嬉しいです。

    https://www.facebook.com/fpwillaya

    そして、ホームページもリニューアルオープンいたしまして、自己紹介の画像もアップいたしました♪
    なかなかお会いできないみなさまへのご挨拶メッセージです。


    元気な明日をつくるマネーのレシピ♪

    http://youtu.be/2AhKF-9FACk


    これからもよろしくお願いいたします。

    | fpayachan | お仕事日記 | 12:29 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    ■少し早い夏休みのお知らせ■
    0
        大阪・交野市の女性FP(ファイナンシャル・プランナー)前野彩です、もとい「FP彩ちゃん」です。http://www.fp-will.jp/mama.html


      少し早いですが、明日、7/9〜13まで夏休みを頂戴いたします。

      昨年行きました東北のボランティアでご縁を頂戴した方に逢い、東北で足のけがを癒し、そして東北に経済復興で少しながら支援できるように頑張ってきます。

      お問い合わせなどについては、対応できますので、何かありましたら、いつも通りご連絡くださいね。
      (夏休みと言っても、お逢いできないだけで、普段とは変わりませんので…)

      では、東北を元気に!!!
      行ってきます!
      | fpayachan | お仕事日記 | 10:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      ■これであなたもやりくり上手
      0
          大阪・交野市の女性FP(ファイナンシャル・プランナー)前野彩です、もとい「FP彩ちゃん」です。http://www.fp-will.jp/mama.html


        ボーナスシーズン前に、家計簿、通帳とにらめっこしていませんか?

        お金の付き合い方は、実は性格がすっごく現れます!
        性格無視では、お金の管理はできないので、
        タイプ別のお金のやりくり方法をご紹介しますね。

        それは、こちらの関西電力のe-パティオサイト。
        http://www1.kepco.co.jp/e-patio/category/living/1339150819/


        こちらに、取材頂いたものがアップされていますので、ぜひぜひ、ご覧くださいませ。
        期間限定のプレゼントもありますよ♪
        | fpayachan | お仕事日記 | 08:21 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        ■新企画の打ち合わせ♪
        0
            大阪・交野市の女性FP(ファイナンシャル・プランナー)前野彩です、もとい「FP彩ちゃん」です。http://www.fp-will.jp/mama.html


          「中川は見た!」で見られちゃったFP彩ちゃん。

          昨日はこっそり!? 「シノハラアツヒコ」を職業にするハリセンFPこと、篠原さん と新企画の打ち合わせ。



          キーワードは女性限定
          ♪ってことで、篠原FP事務所にて、篠原さん以外は全員女性。
          女性4人、男性1人にて、女性目線での企画スタートです
          (篠原さんのおっきょな体で隠れているけど、その隣にもう一人いらっしゃいますっ)

          どんな企画かは…こちらの家政婦ならぬ「新企画の打ち合わせの裏側を見た!!」をご覧ください。

          そして、昨日お聞きしたのですが、今日が締切の講座がひとつあるとのこと

          それは、ハローワークの就職者支援訓練

          ・日商簿記3級
          ・日商簿記2級
          ・FP技能士3級
          ・FP技能士2級
          ・証券外務員二種
          という資格の勉強ができ、さらに
          ・面接対処法
          ・履歴書作成支援
          ・ビジネスコミュニケーションまでついています。

          金融、不動産、事務系への再就職を考える方、お問い合わせ してみてください。
          今日が締切なのですぐに申し込み!とならなくても、今動いておくと、新たな情報は舞い込んでくるものですよ
          (次からは早目にご紹介します




          | fpayachan | お仕事日記 | 06:33 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |