頑張ったらイイコトが♪
0
     
    こんにちは、大阪・交野市の女性FP(ファイナンシャル・プランナー)、前野彩です。もとい、「FP彩ちゃん」です♪
    http://www.fp-will.jp/mama.html aya

    昨年、フィリップスヘッドフォンマラソンを完走したワタクシ。


    といっても、本当に走ったのではございません(笑)この写真はウソ
    5回にわたってヘッドフォンのモニターをしてその感想をブログアップするというもの。
    楽しかったのですが、その後には更なる喜びが!!






    じゃじゃーん!
    なんと、電動歯ブラシが届きました〜


    実は、私は併用派。
    外出時はゆっくり歯磨きできないので、短時間でキレイになる電動歯ブラシを使っているのですが、ゆっくり歯磨きできる朝と夜は手歯ブラシだったのです。

    そこに、この歯ブラシが届いたので嬉しくて
    頑張って続けたらいいことあるな〜なんて思いながら、バリバリあけてました。
    ということで、また箱入りの様子がないのですが

    商品名は、「ソニッケアー イージークリーン(HX6511/02)」
    http://www.sonicare.jp/brushes/easyclean/

    持ち手の部分が長いので、見た目は結構不安定な印象があるのですが、雑な私が洗面所にセットしておいても転がることはありません(笑)
    安定して構えてくれているので安心です。

    最初は大きな山ギリカットにびっくりしたのですが、やってみると不思議と歯になじんで違和感ナシ!。
    普通の手歯ブラシの山ギリカットは苦手なのですが、電動だと違和感なく磨ける理屈に、自分の感覚ながらよくわかりません。

    そして、私は歯ブラシの力が強いらしく、歯医者さんでも「歯ブラシは軽く歯にかるくあてる感じで磨くこと」といわれるのですが、気が付くと「一生懸命」力を入れてしまっています。
    でも、電動歯ブラシの場合は、「細かな振動でしっかり磨いてくれている」という信頼?があるので、不思議と「軽くあてるだけ」というのができるんです。
    もちろん、ツルツルですよ

    今回の電動歯ブラシは、最初は軽く、徐々にしっかりと振動するようになっていて、2分経つと自動で電源が切れます。
    だから、これぐらいは磨かなきゃダメなのね!っていうところも自然とできるので便利です

    これから朝夕ずっと使うワタクシとしては、替え歯がもっと安くなるとオサイフにやさしくて嬉しいなぁって思いました。
    (1本1000円ぐらいする・・・)
    フィリップスさんの企業努力に請うご期待です♪

    ラブレターパソコンラブレターご相談が初めての方でも安心音譜
    まんがでわかる「FP彩ちゃんの聞けば得トク、知らなきゃソンするFPの知恵 」のホームページをご覧下さい。
    かわいい家計簿も無料でダウンロードできますよ音譜
    (バナーをクリック!)
     子育て家計の安心&オトクな見直しテクニック



    | fpayachan | モニター | 06:15 | comments(0) | trackbacks(1) | - | - |









    トラックバック機能は終了しました。
    Braun 替ブラシ フレキシソフト 4本入り EB17-4 |
    Braun 替ブラシ フレキシソフト 4本入り EB17-4●小さなブラシが歯を...
    | これも欲しい | 2011/01/21 3:51 PM |