感動と憧れと
0
     大阪・交野市の女性FP(ファイナンシャル・プランナー)前野彩です、もとい「FP彩ちゃん」です。
    http://www.fp-will.jp/mama.html
    aya

    現在、このアップ時間をご覧頂いてもお分かりのとおり、最近は慢性の睡眠不足状態が続いております。
    やりたかった仕事のご縁ができて悦んでいたのが15日。
    しかしながら、あまりにも急なことゆえ、オーバーワークは覚悟の上とはいえ、それでも・・・眠いです(笑)

    そんなハードな毎日の中、事情を知ってる方が「ムリしないようにね」と声を掛けてくださるのが、清涼剤というか、癒しというか・・・一言に感謝×感謝の毎日を送っているのですが、その中でもひときわ感動したことがありました。

    週末、ピンポーン!という音でドアを開けると、宅配屋さんからの荷物が。

    「誰から?」と思いながら送付状を見ると、普段荷物をやり取りすることなんて、まったくない友人からの荷物がです。
    なんだろう??と思いながらあけると、なんと「差し入れ」。

    写真素材 PIXTA
    (c) わかば写真素材 PIXTA


    メッセージ付きで「疲れたら食べて頑張ってね!」っていう差し入れを送ってくれたのです。

    感動するとともに、やっぱり○ン○さんはすごいなぁ〜としみじみでした。
    もともと、とても尊敬している友達なのですが、さらに尊敬度&憧れ度がアップして、元気をもらったのです。

    だって、もし、逆の立場だったとしたら、「頑張れ」ってメールはするかもしれないですが、「相手が喜ぶ何かをしてあげよう」なんて、思い浮かばないこと間違いナシ!なのです(スミマセン…)

    そんな私なので、嬉しさと共に、やっぱりすごいなぁという尊敬の念を感じました。

    次に誰かが同じ立場にたった時には、この感動の縁を次々とつむいでいけるよう、今のあたたかな気持ちを持ち続けていたいです。

    ありがとうの感謝を込めて。


    メールPCメールご相談が初めての方でも安心
    まんがでわかる「FP彩ちゃんの聞けば得トク、知らなきゃソンするFPの知恵」のホームページをご覧下さい。
    かわいい家計簿も無料でダウンロードできますよ♪

       
     
    | fpayachan | プライベート | 04:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    http://blog.fp-will.jp/trackback/1276444