■幸せな時間をありがとうございました
0
         大阪・交野市の女性FP(ファイナンシャル・プランナー)前野彩です、もとい「FP彩ちゃん」です。
    http://www.fp-will.jp/mama.html
    aya

    昨日は「ズボラでも大丈夫!書き込み式 一生役立つお金のキホン」の出版祝賀会。

    祝賀会を考え始めたときは、40名も集まるのかな?って思っていたのに、なんと、昨日ご参加くださった方は70名以上!
    そのお気持ちがありがたいやら、嬉しいやらで、会の最後のほうは思わずうるっと涙腺が緩みそうになってしまいました。
    本当にありがとうございました。

    いつも「やりたい!」と思ったことにがむしゃらに突っ走っているだけの私ですが、この会で、ご縁やご支援など、目に見えないたくさんのものを頂いていることを改めて感じました。
    また、当日まで1か月以上前から準備をしてくださった同期会の実行委員さんたちにも、その気持ちは同じです。
    いつも頂くばかりの私ですが、これからは頂いたものを少しでもお返しできる人間になりたいと思います。

    まだまだ未熟者の私ですが、これからも末永くよろしくお願いいたします。


    追伸★
    本当は写真をアップしたいのですが、マイカメラをむける時間がありませんでした。
    youkoさんが写真をアップしてくださったので、こちらもご覧いただけましたら幸いです。

    http://ameblo.jp/youko726/


    | fpayachan | セミナー | 02:53 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
    前野さん、こんにちは!!

    今日は、東京の「さわかみ投信」での勉強会、どうもありがとうございました!!

    前野さんのお話は、的を得ていて、とても分かりやすかったです!!確定拠出年金の、税金と、社会保険料のお話、住宅ローンのお話、沢山メモりました!!

    前野さんの「お金は想像力との戦い」とのコメント、思わず(深いなあ〜)と思いました。(明日、妹に伝えます(笑))

    前野さんは、写真でも、とてもお綺麗ですが、実際にお会いしたら、写真以上にお綺麗でした!私の事も、「ひなたひなの」と、すぐに分かって頂けて、うれしかったです!!

    さわかみ投信の勉強会は、定期的に開催されているようなので、今後も、時々勉強会に参加させて頂こうと思いました。
    (さわかみ社長さんも、楽しい方ですね♪)

    今日は、本当に行ってよかったです!!
    ありがとうございました!!

    勉強会をご紹介くださった、youkoさんにも、感謝、感謝です!
    | ひなたひなの | 2011/07/26 11:40 PM |
    こちらこそ、ひなたひなのさんにお会いできてとても嬉しかったです♪
    澤上さんの生活者目線での長期投資についての思いは、本当に熱いものがありますよね!
    私自身、大変勉強になり、楽しい時間でした。
    でも「勉強したらダメ」っていうのが、何よりの一言でしたよね^^。
    | FP彩ちゃん | 2011/07/27 10:26 PM |









    トラックバック機能は終了しました。