■記念すべき2日間
0
    大阪・交野市の女性FP(ファイナンシャル・プランナー)前野彩です、もとい「FP彩ちゃん」です。
    http://www.fp-will.jp/mama.html
    aya


    先日のブログにも書きましたが、25日は幸せな出版記念祝賀会の時間を過ごさせて頂きました♪
    写真が出来上がってきましたので、一部ご紹介です。



    入口のウェルカムボード♪
    今回の実行委員会のメンバーとはじまる前にパチリ。
    (その1枚を取ってくれたのが、こちらの方です。)



    総勢70名を超える方が来てくださり、感謝感謝です!!
    皆様、本当にありがとうございました。
    (これは、栗本さん乾杯のあいさつのシーンです)

    ご歓談あり、ゲームあり!で楽しんでいただき、そろそろお開き…と思ったら素晴らしいお花のサプライズプレゼントが!!



    この写真以外にもたくさんのお花を頂戴して、ちょっとうるうるきそうでした。
    帰りは、電車で持ち帰れなかったので、パートナーに車を取りに帰ってもらい、お花に包まれて帰りました。
    今もきれいに咲いています♪♪
    心が癒されます〜。
    本当にありがとうございます。
    (もう、その言葉しか浮かばないぐらいに嬉しい時間でした)


    そして、記念すべき2日間ということで、26日は何があったかというと…澤上篤人さんと内藤忍さんとのコラボセミナー

    女性限定イベントで会場は女性ばかり。
    そして、事前に質問を書いてもらっていて、それを取り上げながらの対談ということでしたが、皆さんすっごく真剣!
    一言も聞き逃すか!?という気迫があり、熱さが伝わってきました。

    澤上さんが生活者目線から長期投資や会社を応援することについて語ってくださり、
    私はFPとして、家計管理やローンなどのお話をさせていただき、
    内藤さんが笑いを取りながら進行…ということで、進みました。
    あっという間の1時間半でしたが、終わった後に軽く会場で乾杯を♪
    (内藤さんは終わってすぐ帰られてしまったので、スリーショットができずに残念でした><)



    ツーショットで写真を撮って頂きました。
    そして、そのあとは外出先から戻られたさわかみ投信の黒島 光昭社長さんにもご挨拶させて頂き、図々しく著書にサインまで頂戴してきました(笑
    こちらの澤上さんのブログでご紹介されています
    サインには「アナリスト黒ちゃん頑張ります」って書いてくださって、とっても気さくでファンになりました♪

    今回「ズボラでも大丈夫!書き込み式 一生役立つお金のキホン」が作ってくれたご縁を、大事に大事にしていきます。
    皆様、これからもどうぞよろしくお願いいたします。


    | fpayachan | - | 22:39 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    http://blog.fp-will.jp/trackback/1276503