■お盆に車が壊れると困ることだらけ
0
         大阪・交野市の女性FP(ファイナンシャル・プランナー)前野彩です、もとい「FP彩ちゃん」です。
    http://www.fp-will.jp/mama.html
    aya
     
    金曜日。
    車で出かけたパートナーから、「車から変な音がして、ハンドル操作がしにくくなったから、近くのガソリンスタンドで見てもらったら、オイルが漏れている」との連絡をもらいました。

    で!

    修理に出そうと思っても、そんな専門部品はガソリンスタンドにはない。
    頑張ってオートバックスにも行ってみたけど、オートバックスにもない。
    日産もお盆休みで17日までどうしようもない。
    我が家の前の道路には、オイルをまいたような後だけある!

    はぁ〜。

    車がつかえないので、この暑さに負け、買い物に行く回数も減って、食事が一層粗末になるし、
    車で荷物を運ぶ予定があったものは、レンタカーを借りることになるし、散々なお盆休み。

    17日に日産に行こうとも、ちょっと離れた日産まで車に乗っていけるのか?って不安になるから、あまり動かず、電話してから考えよう

    | fpayachan | プライベート | 08:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    http://blog.fp-will.jp/trackback/1276509