■スヌーピーのお菓子型でワクワク
0
      大阪・交野市の女性FP(ファイナンシャル・プランナー)前野彩です、もとい「FP彩ちゃん」です。http://www.fp-will.jp/mama.html


    じゃじゃ~ん



    私、このスヌーピーの型のカワイさに、心が浮き立っております

    特別スヌーピーマニアっていうわけではないのですが、現在発売中のレタスクラブの付録になっているシリコーンお菓子型。
    お菓子作りをしない私ですが、なぜかお菓子を作った気になって、ワクワクしております。
    「なかなかやりますな」(笑)

    このスヌーピーの型にいれるとできあがるのは・・・・・・・・・・
    もちろん、チョコレート!
    (・・・って、私はチョコレート苦手だけど

    手造りチョコの作り方はもちろん、グミやカボチャもち、チャイアイス、グレープアイス、マドレーヌやチーズ蒸しパン、とたくさんのスイーツの作り方が載っています。
    (柔らかい型なのに、シリコンだからのオーブンや高熱OKってすごいです)

    バレンタインに向けて、お子さんと一緒にスヌーピーチョコを作ってみると楽しいかも












    | fpayachan | その他 | 07:06 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    トラックバック機能は終了しました。